8月, 2016

酵素ダイエット

酵素ダイエットをすると代謝が活性化され、太りづらい体質になるといわれています。

お産の後にダイエットをする人も割といるかと思いますが、授乳中でも安心して飲める酵素ドリンクもあるため、ちゃんと栄養 Read the rest of this entry »

海外から上陸したダイエット飲料

よくわからないダイエットドリンクがハワイからやって来たと聞いてどんなものか気になって夜も眠れませんでした。

そいてインターネットでSNSとかインスタグラムとかで検索すると出るわ出るわ。

モデルやらモデルもどきやら、読者モデルの端くれやらいろんな人が手に持って写真をアップしているではありませんか。 Read the rest of this entry »