12月, 2014

初めて成功したダイエット方法は、酵素ドリンク

私が生まれて初めて成功したダイエット方法は、酵素ドリンクを飲んでの5日間ファスティングです。

5日間なんて、本当に無理だろうと思っていたのですが、友人と一緒に同じように5日間ファスティンぐをスタートする約束をしたおかげで、途中で自分だけ挫折することもできないので、やり遂げました。
Read the rest of this entry »

生きる力の源

体内の酵素力は人の生命力といってもいいでしょう。日々の生活で体を動かすことができ、髪や皮膚、筋肉や骨を生成するのにも酵素が関係してきます。そして食べてから排出するまでの流れもすべて酵素が関わっているのです。近年この酵素がよく取り上げられるようになっているのには、日本人の
健康ブームが原因のひとつです。健康のためにマラソンやウォーキング、ヨガなど体を動かしたりまた食事もオーガニックやベジタリアンなどもブームになりました。病院のお世話にはならず健康な毎日を過ごしていたいという心からこういったブームが生まれたんですね。 Read the rest of this entry »

生野菜を毎食食べていたわけではない

生野菜や生果物に酵素がたっぷりだと言うので、食前にニンジン、ダイコン、キャベツなどを切ったものにドレッシングと亜麻仁油をつけて食べる事にしてみました。バナナやリンゴになるときもあります。
ひと月ほど続けて酵素の効果を見てみようかと。
ついでに、義弟君が引越しの際にかさばるからと譲ってくれたビール酵母も食後ではなく食前に飲む事にしました。
ヨーグルトと納豆をもっと頻繁に食べる様にします。

ぬか漬けも始めようかと思ったら、今朝のテレビで流行っていると聞いて、ナイスタイミングと思って見てたけど、糠床の美味しい作り方とか、水が出た時の対処法とかじゃない様なのでチャンネル変えちゃった。

私が料理をするようになって、野菜消費量は増えてましたが、生野菜を毎食食べていたわけではないので、これで綺麗になれたら良いな。
勿論運動もしますよ。食事量も適量に。

そうだ。酵素だけじゃなくて、コラーゲンも気になっていて。
粉末タイプは加熱されているから効かないって言うけど、冷静に考えて人間が非加熱のタンパク質を摂取可能かと思い至る。
生肉を食べる事もあるけれど現状常時摂取している人って一部の方々だと思うのです。
大豆も生食はしていない。
牛乳も加熱殺菌済みだし。

しかしながら、確かにドリンク飲んだら翌日お肌に効いている模様(写真撮って比較)

粉末とドリンクの違いって他の内容物の違い以外に、単純にコラーゲンの量が違うんですね。
だったら、粉末を摂取目安量の倍摂ったら良いんじゃないの?
と昨日思ったので、今日は二倍量摂って実験しますね。

お嬢様酵素

明日が楽しみ。取り敢えず朝食時に摂ったから次は夕食時かな。

毎日のストレスは酵素黒酢革命で解消

黒酢にはたくさん酵素が含まれています。

しかし黒酢は飲みにくいですよね。

そこでオススメなのが酵素黒酢革命というサプリです。

サプリなので飲みやすいし、続けやすいんです。

このサプリの中には75種類の植物原料も入っていますよ。

酵素は喫煙、ストレス、飲酒、加齢、食の乱れによって

どんどん減っていってしまいます。

ですから、自分で酵素を取り入れていかないといけないんです。

酵素黒酢革命は、サプリタイプなので飲みやすいんです。

酵素を働かせるためには酵素だけではなく、いろんな栄養を

摂らなければいけません。

上質な75種類の植物原料をまるごと濃縮しているので、

自分でわざわざ他の野菜を摂る必要もないんです。

酵素と黒酢は相性がとても良いので、効果を実感しやすく

なっています。

酵素黒酢革命にはコラーゲン、アスタキサンチン、多穀麹、

コエンザイムQ10も入っていますよ。

総合的に体をキレイにしてくれそうですよね!

酵素黒酢革命を飲み始めてから体が軽くなったという

声もありますよ。

ベルタ酵素 ファスティング

 

リッチグリーンは酵素がたっぷり

青汁の中でも酵素がたくさん入っていると

話題の商品はリッチグリーンです。

リッチグリーンは、甘味料も着色料も、保存料も安定剤も

酸化防止剤も乳化剤も、酸味料も香料も使用していません。

原料にもこだわっています。

大麦若葉を使用しているのですが、幻の品種と言われている

赤神力を使用しています。こちらは葉っぱが大きくて

エキスがたっぷり絞れるんです。

リッチグリーンは赤神力を100%使用しています。

農薬を使っておらず、職人たちが丹念に手入れしています。

リッチグリーンは加熱処理をしていないから、独自の

活性保存製法なので泡立つんですよ。泡立つということは

酵素が生きているんです。

硬い繊維を取り除いて、有用成分を多く含んだ

エキスだけを粉末にしたから体への吸収率が高いんですよ。

リッチグリーンを飲み始めてから、体重が減ってきた、

お通じが良くなってきた、肌がきれいになってきたという

声が多いんです。リピーター率が高いのは人気の証拠ですね。

手軽に酵素を摂りたいという方におススメです。

ベルタ酵素 ファスティング

 

お嬢様酵素がどこで買えるのか分からない方へ

忙しく不規則な生活を送る現代の女性達は様々な悩みを抱えています。太りがちな体型をスリムにしたい、肌荒れを直したいなど、そのお悩みは様々ですが、原因は体内のバランスの悪化にある場合もあります。 Read the rest of this entry »